1. 相談・御見積り
  2. 受任・着手
  3. 業務完了のお知らせ・精算
  4. 成果物等の送付

当事務所では次の流れに沿って受任致します。

  1. 相談・御見積り
    お話・ご要望を伺い、御見積書を発行致します。
    *個別具体的な調査を要する場合は法務調査をさせて頂きます。
  2. 受任・着手
    委任契約を締結の上、料金の全額をお支払いいただき、同時に業務に着手致します。

  3. 業務完了のお知らせ・清算
    業務の完了をお知らせし、成果報酬や必要費その他金銭の精算致します。
    また預託金についてもこの段階で返金致します。

  4. 成果物等の送付
    精算が確認でき次第、成果物(許可証、契約書等)に領収書を併せてをお客様に送付致します。

以上で受任業務終了と致します。
具体的な報酬・費用の金額は料金ページや事例紹介ページからご確認頂き、不明な点等ある場合はお気軽にご相談ください。

報酬・費用について

事例のご紹介